【モンスターファーム2】作曲家、新シリーズ初っ端で最大のピンチ!魂の叫びを聞け!#4【F.F.K 劇場】

【モンスターファーム2】作曲家、新シリーズ初っ端で最大のピンチ!魂の叫びを聞け!#4【F.F.K 劇場】

ご来場ありがとうございます。!F.F.K 劇場へようこそ!前回、新たなポケモ〇を見つけたところで快適ダイジェストで早くもトワイライト1歳の誕生日!前シリーズに引き続き、我らが作曲家が…あれ!?どうした作曲家!?今回はもしかして!?☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)操作主。五月の王・【さくらひさん】(・ω・)横のガヤ。炒飯の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/71496491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40672974