アラゴネーゼ城難民のために頑張りました(大嘘)盾と法術は誰でも良いと思います。現在アアル二層に挑戦中なんですが、アアルだけ難しすぎませんか…?あと、戦時の所持特技一括オフ機能実装まだですか…?【発動所持特技】絢爛引田城(法術耐久4%上昇)絢爛大阪城(近畿城娘攻撃速度4%上昇)ドゥアト(敵攻撃後隙1%延長)裏坂本城(敵攻撃速度2%低下)裏太宰府(敵防御3%低下)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40676070