だめだね(ソング&トーク投稿祭)【ソフトウェアトーク劇場】

だめだね(ソング&トーク投稿祭)【ソフトウェアトーク劇場】

顎では歌いません。ウナ六花にデュエットしてほしかったので、VOCALOIDとSynthesizer V を同時に学ぶことになりました。♪♪♪♪ Op.2様主催の『歌え! ソング&トーク投稿祭』( sm40463353 )参加動画です。「曲が作れなくとも歌声合成ソフトの子たちを動画で歌わせてあげよう!」の企画コンセプト通り、眠っていた二人に出番ができて嬉しいです。だめだね(手抜き祭) sm39518503 いつも動画のご視聴、コメント、いいね、マイリス、広告、タグ付け等々本当にありがとうございます!Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用広告者様山刀根葵様、山雪様、はたまくろ様、♪♪♪♪ Op.2様、りきまる様、n1様、安須安須様、bolt様、ソ京様、夏侯勇様ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40677014