【BBPS4】おやすみ【#-】

【BBPS4】おやすみ【#-】

始まりがあれば終わりがある。体調や他に色々思う事もあり、動画の投稿はこれで一区切り。「おしまい」ではないのは後に再開しても或いは何か投稿したとしても嘘にならないように。☆コメ返信・マッチングしたくないうん、しょうがないね(´・ω・`)・立ち回りとかそうですね。気を付けます(´・ω・`)・ロック関連順を追って取り組む中に入ってますし、この話はこれで打ち切りましょう(ヽ´ω‘)・トレモ普通にやってもアレなので適当な縛りでやってます。負ける事も多いですが勝つ時は実戦で見たような流れになる時もあるので少し楽しかったり。他にも敗因を分析しながら詰めていく作業もユニオンのアセン&ループを考えてるのを思い出してなんか面白い、というのもあります。・マルチシーカー一応、あれから考えてマルチシーカーは軽量突撃型のアセンにしようとしたんですが問題は自分に重火凸の経験が全くないという・・・(´・ω・`)・ニコニ広告かーいさん、広告有り難うございました。・・・今までコメントやいいね、広告してくれた方々に改めてお礼を。本当に有り難うございました。それでは。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40678768