どうも、せっかくだからもう一個。今回は中央2S、今日は包丁の枠のところを黄金鎧採用してみてますがなかなか悪くないです。多少の被弾を恐れなくて済むのはありがたいですね。非ダウンかつ拘束時間が長めのSSは味方に合わせるのに向いてますね、ピーターも上手く合わせてくれました。クラマがちょくちょく中央に介入してくれたのはありがたかったです。毎回こう上手くかみ合うといいのですが戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm40682810 ←前 次→ sm40686998 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118