せっかく早い時間に動画づくり終わったのに、音ずれ直すためにこんな時間に……ふえぇ……。前半の一部分が直せなかったけど、ねむいから許して♡かなしいときこそ、みんなソルトやろうね♡#01~#05、たくさんのご視聴、コメントやいいね、ありがとうございました!お気軽にコメント書いていってもらえると、とてもとてもうれしいです。にこにこします。Voicevox: https://voicevox.hiroshiba.jp/ 立ち絵:坂本アヒルさま user/97452727 前 < シリーズ > 次 sm40649574 < series/323546 > sm40718145