こんにちわ、梅雨は嫌いです、ごめんね。一般的に人にやることを人以外に当てはめるの好き立ち絵単色化で使ってしまっています、申し訳ないですこの動画は結末収束際に参加しています「お題はお墓に語り掛けるEND」です主催者様→ user/120300039 こっそりライブ公開です前回の動画へのいいね、広告、コメント、マイリス、ギフト!!ありがとうございました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40684189