皆さんこんばんは,part336になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はまたシルヴァ(砂漠2)二本です一戦目,シューターでオアシス陣取るの楽しい,ただヒャッハーしすぎてゲート放置するとヤバいw弾数あるだけにスキルテクニックモリモリ出来るし,ただ射程がないのが…やはり実弾は重い二戦目,味方モモコが知り合いだけに遠慮なく後ろは任せる,クロだけ抑えてアサギは良いとこで狩ればOK,前衛が強くて久々に楽しい一戦だったただこの防衛タッグ&前衛相手にパプル残して前ブ強行は愚策だと思うたがすまない,スコアは俺が一位だw撮影日…6月26日前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:Line-W-Faultさん:くろたかマンさん:くろもん(壱號立会人代理)さん:牛タン塩難民さん:アルムさん:クラドさん:Hazymoonさん:ぺるるーかさんありがとうございます。今回の使用キャラ…シルヴァ不定期投稿です