ハッピーバースデー、アシュレイ!ということで最終回です。素敵な作品でした。Wiiで発売されている続編もいずれプレイ出来ればと思います。それでは、視聴者様・開発者様に感謝を。また何処かでお会いしましょう。【前⇒ sm40671131 】【part1⇒ sm40419024 】【マイリスト⇒ mylist/73130141 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40688008