僭越ながらいかちゃん様主催の「結末収束動画祭」に参加させて頂きました!何時ものシリーズではありますが「動画単体で楽しめる内容とすること」のルールに則り、番外噺としますまぁ、元のシリーズも全て一話完結だけどねwまた製作に当たり、色々考えたが、一番私らしいお題がAと思いいつも通りに気持ち悪く、気味悪く、気分悪くをモットーに書かせて頂きました!それでは皆様、本日もご愁傷さまでした企画元様→ sm40203562 シリーズ→series/325254Twitter→ https://twitter.com/AldebaranTRPG 使用素材:編集ツール:Aviutl+PSDtool立ち絵:「桧野式_東北きりたん立ち絵」 im10639477背景:Pixabay 様より https://pixabay.com/ja/videos/ 環境音:On-Jin音人 様より https://on-jin.com/