せっかく咲夜の信頼度をMAXまで上げたのですが、今日は使う機会がありませんでした。サグメはレギュラー入りしています。サグメが強いのかというコメントがありましたので、サグメの特徴を書き出してみました。■サグメの特徴 ①帯電、暗闇の耐性がある(能力)※正確には相手にも同じ結界異常を付与 ②ブレイクさせやすい(複数属性+帯電付与しつつブレイク可能なスペカ) ③味方全体の結界を回復できる(スキルとスペカ) ④味方全体の霊力を上げられる(スキルとスペカ) ⑤味方全体の陽攻を上げられる(スキルとブースト) ⑥味方全体の陰攻を上げられる(スキル)※該当のスキルは、4ターンで再使用できるのも優秀 ⑥味方全体の命中を上げられる(グレイズ)※使用しても結界回復できるので、惜しみなく使える ⑦ラスワも十分火力がある(実は感電と暗闇のブレイクもできる) ⑧かわいい東方ロストワード動画一覧: mylist/69011981