みなさんおはようございます かなへびです令和ちゃん今年も大暴走ですね皆さんは暑さ大丈夫ですか?私はPCデスクの下に水いれた桶とバスタオル敷いてピチャピチャしながら編集してます楽しいです最初ステーキ&ガーリックライスしようかと思ったんですが冷凍庫パンパンでご飯のストック無かったんでいつものパスタですもうガリガリ君一本すらはいりません現時点で小豆島のオリーブオイルをいただいているのですがまだ使う料理が決まらず、ご紹介が遅れて申し訳ありませんできるだけ早急に作りますのでいましばらくお待ちください※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる 事を前提にした構成になっています なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいななにかご要望等あればTwitterまでツイッター @higanbananosaku