【佐党家】 とても素敵な六月でした 【踊ってみた】

【佐党家】 とても素敵な六月でした 【踊ってみた】

透過、「また会いましょう」佐藤家大好きな4人で「佐党家」という名前で投稿したいねという2年前の会話が実現しました。改めて許可してくださった鷹文さん、ありがとうございます。▷楽曲本家:Eight様( sm23770496 )▷使用楽曲:Fantastic Youth様( sm31481879 )▷振付本家:佐藤家様( sm32806370 )▷撮影・編集:ギと様 https://twitter.com/gito_abura ▽踊り手(0:07~ 右から)るちゃ https://twitter.com/r_nskl12 むろみ https://twitter.com/m_mrmsn_nanamylist/67903943https://twitter.com/Naginagi2002NARmylist/67783017 刹那 https://twitter.com/waya1243mylist/73375107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40694761