俺はガンダムでイク

俺はガンダムでイク

νガンダムが参戦したので初投稿です新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ソラは使いこなせなかったよ次はほんと急いで録画して作りますんで…前→ sm39566047 次→ sm40827478 ※バンナム、ニコニコ、クンタラ、投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40697656