[遊戯王マスターデュエル]姉さん、エクソシスターでヌメロンに喧嘩を売る[アリミリ]

[遊戯王マスターデュエル]姉さん、エクソシスターでヌメロンに喧嘩を売る[アリミリ]

ミリアル「ちなみに姉さんのvsヌメロンダイアグラムは1:6くらいです」( 一_一)アリアル「あんなのにそうそう勝てる方がおかしいんだよ!」(#ノ・Д・)ノバンバンAllial & Millial Voiced by  https://CoeFont.cloud

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40701231