【wlw】今日はロビンを使う【EX00】

【wlw】今日はロビンを使う【EX00】

前→ sm40683689  次→ sm40714088 マイリスト一覧 mylist/54094626 動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。真ん中押せる気がしなかったから全レーンの手前拠点を折るって感じで走り回ってたんですがこれで良かったんですかね・・・下手だから深雪乃、ヴァイスに絡まれたら勝てる気がしなかったので近づきすぎないようにしてたのが逆に真ん中に負担かけまくってる気しかしない・・・申し訳ない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40701406