七海、今年も誕生日おめでとう。 誠に勝手ながら、妄想スピンオフ風な動画を作りました。いない人や足りないものも多いですが、何でも許して下さるアナタ…(特に自作のカメラが致命的に下手) 共感して下さるアナタ…少しでも見て行って下さると幸いです。 敢えて、アコースティック Live Ver.をチョイスしました。良いですよね、エド・シーラン。 https://www.youtube.com/watch?v=jZNWEPqZ7zw 素敵なモーション&カメラは、ヘルシャナ様。 カメラはケイヨウ 様。有難う御座います。 つる様、いつもお世話になっております。大好きな七海のテクスチャ改変許可、有難う御座います。 若干の血しぶきや、物足りないと感じられるシーンもあります。(特に自作のカメラが致命的に物足りない)その時は、無理をせず、そっと閉じて頂ければと思います。 いつも動画を見て下さってる皆さん、ご視聴有難う御座います。自己表現の場を頂けている事に、感謝しています。 モデル、エフェクト、ツール、素材…など製作者の皆様に最大の敬意を表して。 毎度毎度沢山の広告、頂いています。ひいらぎ様、くろ様、DiSK様、裏切りの騎士様、波旬様、五条悟様、くちばし。様、せろる様、bikke様、わがしのあんころもち様、まこらん様、TO-YA様、ケイヨウ様、みくろ様。いつも応援有難う御座います、励みになります。あんまし動かない、たまにMMDなTwitter→ @Berline99195662