【低音女子】ロミオとシンデレラ - りっぷるん。【歌ってみた】

【低音女子】ロミオとシンデレラ - りっぷるん。【歌ってみた】

ねえ 私と生きてくれる?------------------------------------------------doriko様のロミオとシンデレラを歌わせて頂きました。本家様→ https://youtu.be/kp-plPYAPq8MIX →104C ( https://twitter.com/104cyy )ENC→しゔ ( https://twitter.com/CV_siv )※敬称略VO→りっぷるん。( https://twitter.com/riipurupurun )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40703277