【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ【dokusou】

【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ【dokusou】

一度は終了で考えましたが休止という形をとります。戻ってこれるかどうかなんてわからないですが、もしいつかまた戻ってこれる時があればそのときはおかえりと言ってください。強くなったdokusouがそれを励みにまた活動できるかと思います。短い間でしたが再生やコメントなどありがとうございました「さようなら」本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm8359269 〇Vocal:dokusou https://twitter.com/utau_dokusou 〇Rec/Mix/Mastering:シン・罪深いチーズ様 https://twitter.com/23bukai_NEO_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40703970