初心者がイチから学ぶ遊戯王マスターデュエル #44-1 【7月の新デッキを組むぜ!】

初心者がイチから学ぶ遊戯王マスターデュエル #44-1 【7月の新デッキを組むぜ!】

PTと申します。課金したのにどういうことですかねKONAMIさん?いつもためになるコメント皆さん下さって本当にありがとう!小学生時代に遊べなかった遊戯王が現代になって無料でできるとのことなのでチュートリアルから学びしっかり遊んでいきます。遊戯王は初代アニメと漫画程度の知識しか無いが何とかランクマッチでも闘える様になることを目標に頑張っていきますので温かい目で見てやってくださいな。よろしくお願いいたします。前回の学び【シャークデッキでカウントダウン決めるわ②】: sm40695353 次回の学び【エンディミオンを練習するぜ】: sm40705794 遊戯王マスターデュエルマイリス: mylist/72667050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40705684