電車に乗っているときにアリアルさんはかわいい、なら、自械神の顔がアリアルさんならかわいいのでは?ネタがなくなったから自械神デッキ組むかそんな勢いでデッキを組んで動画を作っちゃった。自械神アリアルがかわいいと思っていいねを押した人に向けていいねメッセージを書きます。Q,動画投稿遅くない?A.原神、アークナイツやってたら7月になってたQ.サボった?A.サボったQ.BGM出てなくない?A.投降後に気が付いたけど……仕様ってことで 遊戯王マスターデュエル ランクマッチ戦での動画 かなりひどいデッキ構成です