【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part339

【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part339

皆さんこんばんは,part339になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はシルヴァ(アクア城1.1)二本です一戦目,序盤良くても後半競り負けちった…序盤強引にでも敵タワー破壊した方がよかったかな?二戦目,対面ダブアタだが攻めれないなら意味ないよね,何故ボマー使わないのかが分からないとか言いつつセピアキルしたらキルラいれちったwまぁ勝てば官軍負ければ賊軍なのだよ撮影日…6月26日前回広告してくれた方々:くろたかマンさん(5回):Line-W-Faultさん:ゆきみだいふくさん:アルムさん:chasan0079さん(2回):名前が読めませんさん:クラドさん:ぺるるーかさん:きんじさんありがとうございます。今回の使用キャラ…シルちゃん不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40706620