ダーククロニクルを実況プレイしてみた part4

ダーククロニクルを実況プレイしてみた part4

こんにちは♪やっと音声打開しました・・・w(たぶん)パート1に「既出だから消せ」とコメントがあったのですが、他の方がやってたらあげちゃいけなかったんですかね?すみません、知らなくてあげてしまいました(+_+)もう少し様子見てやっぱり消したほうがいいようであれば全部消します。すみません。マイリスト→ mylist/7655153

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4070822