何かがいけなかった・・・

何かがいけなかった・・・

aviutlで取り込んだ時は既にこの状態www・・・scaptoolで取り込んで動画作成する時にVP62を選択したのが間違いか?orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4071093