やってみたかったコメント返信動画になります。こんなかんじでいいんですかね・・・ゲストさんはメタ的な発言やコメントを見て反応させても今後のお話の展開に影響がなさそうな子にきていただきましたここでご報告動画に気になるコメントがあったので返答させていただきます「番外編とかでやってもいい気がするけどね」↓はじめはそれも考えていました。ですが短い枝分かれをさせるより一本道の方が見やすいし作りやすいかなってなったのでやめました。1~20話の間にも何個かこうゆう話もあるんやでってのがあるのでそうゆうのは新シリーズにうまい感じに落とし込もうかなって考えてます。不幸にも偶然この動画でこのシリーズを知った方向けのリンク→ https://www.nicovideo.jp/series/329380