【ゆっくり実況プレイ】バイオハザード RE:2 初期ハンドガン縛り part4

【ゆっくり実況プレイ】バイオハザード RE:2 初期ハンドガン縛り part4

G1戦になります。この曲でdieジェスト作るのが夢でした。しかしうちのPCだと3分割が限界っぽいですが、昔のPCで16分割やら32分割していた過去の偉大な先人達はどうやってたんでしょ…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40711926