【ELDENRING】暗黒の落とし子、アステール討伐戦!

【ELDENRING】暗黒の落とし子、アステール討伐戦!

カントリーマアムのメロンソフトはメロンメロンしていて美味しいけどバターが一番ですわ!!チャンネル https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1 ツイッター https://twitter.com/kazu0382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40712196