LOBOTOMY ft.GUMI

LOBOTOMY ft.GUMI

ナリポです!よろしくお願いします!!歌詞この枯れた体の中で何年這い回るつもりなのこのくだらない口から虚ろな言葉何年吐き出すつもりなの演じたくない役をなんで演じさせるのなんでこんなに嫌われてるの生まれるのを選んだわけがないんだ私の前に人が住んでて生まれて死んだつまらない系譜と切ない概念を譲った勿体ないの体に詰まった熱がいつか自由になってもっと優しい奴に与える今日はサボって知らない街まで電車乗ろう後は晩ご飯を食べないでこんろに手を焼こう今まで宿ったこの体は私なして楽になうだろう今まで宿ったこの殻はロボトミーを受けると楽になるだろう私の前の綺麗な夕焼け朱色と桃色でこのような美しさはこの目に映れないべきだこの猥雑な体に詰まった火がいつか飛ばしてもっと優しい脳に与える今日はサボって床に寝転んで死ぬフリする後は晩ご飯を食べないでプラスチックを食べようこの必死に働いてる内蔵は私なして楽になうだろうこのいたずらに働いてる心臓はロボトミーを受けると楽になるだろう真夜中に押し付けられた末期概念寂しくて熱い死への道に連れて行かれた永遠で冷たい冬の中で寝そべられてどこまでも染色体の刑務所に囚われて嫌われてる柔らかい体がロボトミーを受けると楽になるだろう壊れた命がロボトミーを受けると楽になるだろう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40712469