スコア15点でクリアした動画を収録し、それを元にロースコアアタックの解説動画を作っておりました。しかし12点を取った方が現れたので、計画が大きく崩れることになりました。中間報告として一度形にするのもアリなのですが、自分が負けたことを知っているからかモチベが上がらないんです。困りました。補足:ダイマは一切受け付けておりません。SNSも最低限に控えています。 わたし自身も動画作成以外のダイマは行いません。追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。ささのはに、うたかたに。(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。