【APEX】シーズン13についてゴールド帯が思うこと【vtuber】

【APEX】シーズン13についてゴールド帯が思うこと【vtuber】

クソ雑魚語りやめてくださいツイッター【 https://twitter.com/mentokun 】BGM:陽気なあの子 のるさん       DOVA-SYNDROME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40715244