【SeirenVoice】いかがわしくないもん、可愛いだけだもん…【VOICEROID雑談】

【SeirenVoice】いかがわしくないもん、可愛いだけだもん…【VOICEROID雑談】

月1くらいだと自然としゃべりたいこと出てくるかも?この前のポケモン編集でいつものゆかりさんの声聞いたとき脳とろけるかと思った。やっぱ自分由来とは違うなゆかりさんは!SeirenVoiceを導入したので試しに喋ってみました。雑談なのでオチとかはありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40715411