自分なりの浦島太郎を作ってみました使わせていただいたBGMMATSU氏 「茶屋にて」フカガワ氏 「美味しい!和食」beckman氏 「カラクリバトラー」蒲鉾さちこ氏 「灰色の絵の具で描くなら」効果音はDOVA-SYNDROME 様効果音ラボ 様 からお借りしましたTwitter https://twitter.com/ziar_pixiv https://www.pixiv.net/users/832085Youtube チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTXA5IFwweH5n72ccptAD5Q