【アニメ感想】『ルミナスウィッチーズ』1話「この戦えないウィッチに祝福を」

【アニメ感想】『ルミナスウィッチーズ』1話「この戦えないウィッチに祝福を」

とくじいさん、gripen_mさん、広告ありがとうございます!๑(゚∀゚)و✧ネタバレありTwitter  https://twitter.com/akkopxYou Tube  https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg 1話「WONDERFUL WORLD」より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40720037