【コスプレ】【にじさんじ】ダンスロボットダンス【踊ってみた】

【コスプレ】【にじさんじ】ダンスロボットダンス【踊ってみた】

音源本家様→【 https://nico.ms/sm30177801 】振付本家及び参考元様→【 https://nico.ms/sm30286024 】7/3に投稿した動画内に不備があったため再投稿になります。素人によるコスプレで踊ってみた第2弾でございます!今回は私(P.P)が相方(ネロ)にわがままを言って、にじさんじの三枝・黛で踊ってみたになります!応えてくれたネロには本当に感謝しかないです。ありがとうございます。また、お忙しい中、撮影のお手伝いをしてくださった友人にも感謝申し上げます。そして、撮影後に気づいたのですが三枝の前髪の流れが逆になってます。大変申し訳ございませんでした。今後も何かしら、エンジョイ感覚で作品を作っていけたらと思います!※安全性を考慮してダンスシューズで踊っています。本来の衣装とは異なりますので、ご了承ください。※素人制作・スマホ撮影のため揺れが激しい部分がございます。※コスプレ及び、踊ってみたになります。苦手な方やクオリティの高さを求める方はご視聴をお控えください。※誹謗中傷、(ないとは思われますが)他場所への転載は御遠慮ください。三枝明那→P.P(@poricos0207)黛灰→ネロ(@neerrroooo1124)撮影アシスタント→SpecialThanks友人編集・イラスト→P.Pなにか問題等ございましたら、Twitter・P.Pアカウント(@poricos0207)までご連絡ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40721261