レプリケーターのバグやばすぎだろ! PC版初めて見ました。相も変わらず腕が上がった気がしない(主にランクマの地獄のせい)因みに動画で言ってるスターウォーズの解説はyoutubeでしか挙げてません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40721885