【APEX】バグにも負けず、初心者(上級者)にも負けず【VOICEROID実況】

【APEX】バグにも負けず、初心者(上級者)にも負けず【VOICEROID実況】

レプリケーターのバグやばすぎだろ! PC版初めて見ました。相も変わらず腕が上がった気がしない(主にランクマの地獄のせい)因みに動画で言ってるスターウォーズの解説はyoutubeでしか挙げてません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40721885