中央だからミセシメ、という時代は終わったのかもしれない。ミセシメは終盤だと有効打になりにくい、という問題を抱えていますからね。まぁランリプに映った覇者のビルドを見て思っただけなので、ただのパクリですが…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40722876