【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 CVI【EX13】中央対面フィーかぐや 相方メイディ

【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 CVI【EX13】中央対面フィーかぐや 相方メイディ

中央だからミセシメ、という時代は終わったのかもしれない。ミセシメは終盤だと有効打になりにくい、という問題を抱えていますからね。まぁランリプに映った覇者のビルドを見て思っただけなので、ただのパクリですが…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40722876