いい大人達のマオーがエストポリス伝記を本気で遊んでみました。本人は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。マオーからのお願いです。いつもご視聴・コメントありがとうございます!コメントを楽しみに見ています。そこでお願い、続編である「2の内容に触れるコメント」は避けて下さると助かります。2もいずれプレイする予定です。BGM以外は全くの初見のため、出来る限り情報をシャットアウトしていたいのです。マオーのわがままではありますが、お付き合い頂けたら幸いです。今後もコメント楽しみにしております。よろしくお願いします。登場人物:紅一点マオー。