敵か味方か?幽霊との取引と記憶の中の気弱な少年【囚われの館】#7

敵か味方か?幽霊との取引と記憶の中の気弱な少年【囚われの館】#7

神様は緑青を見放してなんてなかった。ちょっと長くなったので半分くらいで切ってます。\お知らせはツイッターから⇒ https://twitter.com/rksy_yskr /単発マイリスト→【 mylist/55700277 】夜廻シリーズ→【 mylist/67607992 】Ib→【 mylist/71065447 】omoriマイリスト→【 mylist/68523069 】youtube→【 http://www.youtube.com/channel/UCpqww4cpImBwIdmcBHVD-rQ?  】呟きとお知らせ→【@rksy_yskr】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40724642