ご無沙汰ね 絶望さんおくらと申します。どうしても原曲キーで歌いたかったんです。ご拝聴ください。本家様: https://twitter.com/meynico ( https://www.youtube.com/watch?v=aOjfZH2nP6c )Vo&Mix:ぜんぶおくらです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40724845