【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中494

【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中494

エクバ→ mylist/42887378  その2→ mylist/67346713  その3→ mylist/71303884 ちょっと低コにボコられたからって自棄になるんじゃないよ。待ってれば取れることは取れますがその場合ギナⅡからカットが飛んでくるんすよね。結局何事もなく終わったのでよかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40727738