【7月生まれ2人が】フタリボシ 歌ってみた【のきろとViLLU】

【7月生まれ2人が】フタリボシ  歌ってみた【のきろとViLLU】

V「誕生日近いから七夕になんか歌うべ」 の「うぇ〜い!やろ〜!」 ということで、7月生まれの2人で40mP様の『フタリボシ』を歌わせていただきました。良き七夕を! □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ ▽Original / 40mP 様 sm11302054  ▽Vocal / ☆ のきろ https://twitter.com/nokiro_wa mylist/61547622  ☽ ViLLU https://twitter.com/ViLLU_xX mylist/70599619  ▽Mix & Encode / Lem 様 https://twitter.com/lem_mix   YouTube→ https://t.co/3XVXCT3hPU   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40730218