ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。実質地球防衛軍だな!また長くなりました。ごメンチ!一枚絵をカットに使ってる人本当にすごいと思う。音量が小さいというコメントをいただいたので上げてみました。part15広告のお礼T.K.G. さんしろくま さんクウィンス さん工廠グレイ さんらっきぃ☆アナゴ さん広告ありがとうございます!貢献システムのしくみがわからずとりあえず50回くらい連打してるのでニコレポがえらいことになってたら教えて下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40730245