どうも、やっと戻ってこられた……。というわけで昇格した試合、端で対面はドロシィ。辛いですね。とはいえ死ぬ気は当然なかったのですが完全にやらかして最初のバフ撒くまでえらい時間かかっちゃいました。その後もアリスいるのわかっているのにびっくり当たって死んだりかなり負担を強いてしまったのですが、味方が背負ってくれたのでギリギリ何とかなりました。正直壊れかけの手前拠点が折られたらどうにもならなかったのですが、奇跡的に無事でした。まぁ勝ちは勝ちです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm40730421 ←前 次→ sm40735248 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118