ameiro(あめいろ)です。本日で、オリジナル曲の投稿を始めてちょうど1年となります。自分らしくないダークな曲調になりますが、同じく1周年を迎えるセブンちゃんのカラーに合わせて「紫」をテーマにした曲を作りました。「誰かが、誰もが、誰よりも。」twitter https://twitter.com/ameiro_tearoomsoundcloudhttps://soundcloud.com/ameiro_seraphmylist/71389771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40731209