本日の農作業午前 枝豆収穫 選別午後 選別 荷造り 出荷やばいですね。お昼過ぎたら眠たくなって変なところで寝てました。どうせ寝るなら、もう少し柔らかい養生絨毯でも敷いて寝ていたかな?倉庫の棚にネズミがいるのがとても気になった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40731706