GLAY HEROES弾いてみた Xbone Blacken HISASH シグネチャーの購入を記念して、撮影してみました。ご感想などありましたら、コメントいただければ幸いです。0:00 イントロ0:36 1 Aメロ0:54 1サビ1:19 2 Aメロ1:42 2サビ2:20 Cメロ2:37 ギターソロ2:57 ラスサビA3:13 ラスサビB3:27 アウトロ3:55 Cメロ2XBone - Blacken Zodiac#HISASHI #GLAY #弾いてみた#シグネチャー#zodiac #xbone#blacken