水着エレインは初起用。リノが強化されていい感じ。水着マーヤの火力も頼もしい。ガチャには課金しない勢なので、今年の配布チケットで水着フーリを期待したが、引けず…orz。水着アレイダと水着エレオノーラを引けたので、端から見たら大当たりなのだろうけれど、黒ユニの育成は優先順位的にはまだまだ時間がかかりそう。グレーターデーモンの最後のセリフが、ダーク王子との対比のようで、なんだか切ない。BGM: Memory of skyblue(Deemo)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40735218