第11回プロセカNEXT応募楽曲■music & movie : E-piC:2.9■illustration : ゅん https://twitter.com/ll_yun_ll ■Twitter https://twitter.com/EpiC_2911 ■YouTube https://youtu.be/UB49acc2pWI# プロセカNEXT- alteract -全てが苦悩だって言えるほどじゃないが僕はただ絵空事だった……悲観暮れる日々に酔って目の前の臆病から逃げ出し見上げた青空には見せかけ、描いた夢を笑えないだろ?あの日と変わらず蓋した懐かしい記憶は今でも道標まだ行けるだろ明日(あした)への希望は全てこの音(ね)に乗せて重ね、往くまでの選んだ道は全て君を思えてたから進めたんだよ今もそう、辛くたって笑っていられんだよ君へ歌うI believe…I believe…そうずっと憂いなんて感情に毒されてしまった僕はまだ絵空事だった時間切り売りをして走った目の前の臆病には変わらず根差し、消えぬ弱さが「見えないね」進むと決めた選んだ答えばかりが不安だでもそれじゃ消えない火、心に灯して遍くある、宛なき暗闇でも全て君を思えてたから歌えたんだよ例えそう、辛くたって笑っていたいんだよ君に誓うI believe…I believe…そうすっと瞼を閉じた灯りのない夜 街を抜けて眺めた懐かしい記憶は今でも鮮明でまだ消えない空いた手のひら、握りしめてこの胸に秘めた落ちる、ひとひらの花びら掴むような日々の意味はただの気まぐれでなあだけどさ、選んだなら笑っていたいんだよたった一度の今、離しはしないから重ね、往くまでの選んだ道は全て君を思えてたから進めたんだよ今もそう、辛くたって笑っていられんだよ君へ歌うI believe…I believe…そうずっと Ah意味ない未来はない届きはしなくても歌い続けよう