【手描きにじさんじ】少しラクになる魔法【黛灰】

【手描きにじさんじ】少しラクになる魔法【黛灰】

初投稿です。か、活動終了??なんやって!!!嘘やろ…嘘だと言ってくれよ……とか言ってて気がついたら出来てました。正直満足してないのでリメイク又は削除する可能性大問題があれば削除します。YouTube版↓ https://youtu.be/5vCuV_j28K8 原曲様チチンプイプイ/真島ゆき様 https://youtu.be/-75h7CRZYNs ご本人様(黛灰様)YouTube https://youtube.com/c/MayuzumiXTwitterhttps://twitter.com/mayuzumi_x?s=21&t=vaFiVWbhDS3Lmw2ESub6HQ 作った人/マリィ(マリィ・エスペドカ)Twitter(超雑多垢) https://twitter.com/marixichann?s=21&t=vaFiVWbhDS3Lmw2ESub6HQ 〜注意〜超必読※本家様の半トレスです※主の画力はゼロに等しいです。その為、口がえぐいくらい動きます。ショートケーキでも食べてるとでも思っといてください。※スマホ編集です!!画質死んでます!!※絵もアイビスです!!スマホでできる!!万歳!!※原曲様、ご本人様、リンク先のご迷惑になる行為(例えば「〜から」等のコメント)は絶対にお辞め下さい。※転載、無断転載禁止最後にですが………叩くのだけは辞めてくださいせめてマロにお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40739078