【歌ってみた】明日、いきなり隕石落ちないかな? / anyui

【歌ってみた】明日、いきなり隕石落ちないかな? / anyui

anyuiと申します。見つけてくれてありがとうございます。青谷様の『明日、いきなり隕石落ちないかな?』を歌わせていただきました。明日は大手を振って休んでやるんだー!!!本家様→ sm37693165 [本家様クレジット]music&movie 青谷□ mylist/23581969https://twitter.com/aoya_aotaniVocal :anyui○YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCig9r6oklvH8-lU8_d_oFyQ ○Twitter→ https://twitter.com/anyui20Anyui ○TikTok→ www.tiktok.com/@anyui037少しでもいいなと思ったらコメントやフォローなど応援して下さると嬉しいです。活動の励みになります☺️【毎週金曜に投稿です□】また、anyui初めてのコラボ作品も投稿されました…!リンク⇒ https://youtu.be/GkLxwkcyDFc 메그 (Meg)様とBTSさんの『Dream Glow』を一緒にcoverさせていただきました。韓国語の発音など頑張って歌ったのでこちらの楽曲が初めての方も、知ってるよ!という方もぜひ聴いて下されば嬉しいです✨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40739707